大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪
<< お買物〜☆ | main | 毛糸染めに挑戦!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バニラの服
バニラの服


今日、やっと完成しました〜♪バニラの服です!!パーカを作ってみました☆
昨日の夕方から今日のお昼までかかってしまいましたたらーっ
でもでも…かわいいでしょ〜!!私はミシンが苦手なので、よーく見るとあやしいところもあるけどねひやひや
いつもバニラは男の子に間違われるので、女の子らしいピンクの花柄の布で作りました。でもあんまりぶりぶりなのは似合わないので、茶色の布で甘さを抑えてみました♪あとこの画像じゃ分からないかもしれないけど、袖にレースがついているのもポイント!!
自分で言うのもなんだけど、かわいい〜ラブ
さっそく今日の夕方の散歩はこれを着させて行きます!!いつもより散歩長めに行って、いろいろな人に会って、「かわいい〜!」って言ってもらおうイヒヒ
あともう一着、妹が作っている服があるから、できたらまた写真を載せます☆
|バニラ | comments(7) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
おぉ〜っ!かわいぃじゃないですかっ(*^□^*)上手にできてる◎バニラちゃんもよく似合ってるしポージングかわいぃ♪お写真載せれる掲示板是非作ってくらはい(≧▼≦)わたしもガンバって作ったジュエルのおよふく見てほしぃな☆彡でもはるかちゃんみたいに上手じゃないけどね^ロ^;
| ☆ぴこぽん☆ | 2007/01/22 3:37 PM |
お久しぶりです☆
バニラちゃん可愛い〜!!
お洋服もめちゃ可愛い〜!!!
ってか自分で作ったなんてすごすぎだよッ(>▽<)
クララの洋服も作って欲しいなぁ〜(笑)
| | 2007/01/22 6:03 PM |
■☆ぴこぽん☆さんへ■
かわいいって言ってもらえてうれしいです〜♪
画像がアップできる掲示板、さっそく作ってます☆
できたらぜひぜひジュエルちゃんの写真をはりはりしにきてください!!

■咲へ■
久しぶりだね〜(>∀<)ノ
咲もクララちゃんの服作ってたよね??
あのプロフィールのところの写真のワンピース!!
めっちゃかわいいよ〜!!女の子らしいクララちゃんによく似合ってる(●´艸`)
クララちゃんにも服プレゼントしたいな〜♪
| はるか | 2007/01/22 7:10 PM |
はじめまして。ははまぐろと申します。
可愛いパーカーですね。
私のブログであみぐるみの記事を書いたので、トラックバックを送信させていただきましたが、あみぐるみの話題ではない記事に送ってしまい申し訳ありませんでした。もしご迷惑でしたら削除していただければ幸いです。
| ははまぐろ | 2007/01/23 8:44 PM |
■ははまぐろさん■
はじめまして♪
この記事にトラックバックしていただいても大丈夫ですよ☆
これからあみぐるみ愛好家として仲良くしてください♪
| はるか | 2007/01/25 6:29 PM |
遊びにきたよ〜!
誰だか分かるよね?(゜∀゜)
このサイトめっちゃかわいい!あみぐるみ上手!!バニラちゃん,とっても似合ってますね〜○´U`○ たまにもちゃんちゃんこ着せたくなっちゃった♪
| うまたま | 2007/01/27 5:18 PM |
■うまたまへ■
分かるよ〜☆
さっそく遊びに来てくれてありがとう♪
いつかたまちゃんにも服を作ってあげたいなー。
ちゃんちゃんこはムリだろうけど…。
犬にも花柄、似合うでしょ??
| はるか | 2007/01/27 8:12 PM |









http://marmeladeblog.jugem.jp/trackback/50
あみぐるみが作れる編み機
指編みから始まって、今シーズンは編み物にハマっている私と長男ですが、週末にこんなものを買いました。 たまごっち あみぐるみパーク たまごっちキャラクターのあみぐるみが出来るキットです。 なんか、こんなかんじのおもちゃって昔からありましたよね。
| おきらくに暮らしたい〜ナチュラル家事日記 | 2007/01/23 9:22 AM |