大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪
<< バニラって礼儀正しくね?? | main | 毎日充実♪ >>


|- | - | -
ありがとう。
お久しぶりです

早速ですが…、
第一志望の大学に合格することができました!!
4月から京大に通うことになりました。
1年間やってきたことが報われて、本当によかったです。

1日かけてお世話になった方々にお礼を言いに行ったり、
友達に報告したりしていたのですが、
みんながおめでとうと言ってくれて、喜んでくれて、本当に私は恵まれているなと思いました。
そして高校の先生、予備校の先生、ともだち、家族…、たくさんの人たちに1年間支えてもらって、本当に感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

これからの大学生活、失敗を恐れず、たくさんのことにチャレンジして、自分の世界を広げようと思います。
4月からの生活にわくわく!!
|days | comments(5) | -
|- | - | -
 
ほんとにおめでとう!(o^∀^o)

ぐっさんから聞いたよ〜♪
はるちゃんはすごいなぁ〜!

新生活楽しみじゃね^^
今からはおもいっきり好きなことしちゃってね!




| うま | 2010/03/12 1:02 PM |
◆うまちゃんへ◆

わ〜!!久しぶり!!
わざわざブログにコメントありがとう♪

今からはあみあみ&ポルノ三昧じゃけんっ(*^_^*)
8月に広島でポルノライブあるけん、次こそ絶対チケット取って一緒に行こうね。

まだ2週間広島にいるから、京都に行く前にうまちゃんに会いたいな♪
| はるか | 2010/03/12 11:20 PM |

8月にやるんだ〜!(o^∀^o)
行きたい行きたい♪

じゃぁ広島におるうちに遊ぼうや^^
ウチのアドレスemailのとこに貼っとくね〜♪
| うま | 2010/03/13 12:03 AM |
はるかちゃん〜♪♪
おめでとうーーーっ!!!
第一志望の大学に行けて本当によかったね(≧∀≦)
すごいわーっ!!
新しい生活、がんばってね♪♪
| サクラ | 2010/03/17 12:22 PM |
◆うまちゃんへ◆

絶対一緒にライブ参戦しようね♪
今ずーーっとNEWアルバム聞いてるの(^ω^*)


◆サクラさんへ◆
ありがとうございます(*^_^*)
京都にはサクラさんもいるし、とっても新生活が楽しみです♪
| はるか | 2010/03/26 1:32 PM |