大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪
<< 今年も桜が咲きました♪ | main | バニラって礼儀正しくね?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
待ってろよー♪
新生活が始まって約1ヶ月。
↑の題名のCMでおなじみの代○木ゼミナールに通っています。

今日も家に帰ってきたのは10時過ぎだったし、毎日忙しいですが、今までにないくらい充実しています。
そして勉強がすごく楽しいですラッキー
去年は焦って表面だけの勉強しかできなかったので、時間がある今は本質まで深く勉強できています。

昨日は第一志望の大学の成績開示が来ました。
合格点まで14点。
1点や2点で落ちる人もたくさんいるので、惜しいとか悔しいとかは思いませんが、あともう少しで手が届くところまで来ていたのに手を抜いてしまった自分が情けないですポロリ
原因はやっぱり苦手の数学です。
それと得意の英語も思ったより点数になってくれていませんでした汗

でも今年は絶対に合格します。
去年できなかったことは全てやっています。


最後に…今年はもう志望大学を宣言しときます!!
よつばのクローバー京都大学工学部よつばのクローバー
絶対合格して建築の勉強をするぞっ!!
|days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
京大?!すごい!!
一番頭いいとこじゃん!!

がんばってー!!ずっと応援してるよ☆
合格したらぜひ会おうね!^^
| 夢華 | 2009/05/15 3:18 PM |
京大はやっぱり難しくて、担任にも受けるの止められたんだよねー。
案の定落ちちゃったけど^_^;

応援ありがとう。
今年はやるよ!!
絶対会おうね♪
ポルノライブ夢華と行きたい!!
| はるか | 2009/05/16 11:22 PM |