大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
試験終了&バトン
今日で試験が終わりました〜くまキャッ
できればテストは返さないでほしいな〜。

夢華に試験中にもらっていたバトンをやりまーす!!

+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルール◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定は【バニラ】です!!
早速チャレンジ☆

〆廼畛廚Α撻丱縫蕁
ねぼすけさん。
ずーーーーっと寝とる。
倒れるように寝てるからつい、息をちゃんとしてるか確かめてしまいます(笑)

△海鵑福撻丱縫蕁曚砲牢尭!!!!
おしっことかう○ちをちゃんとできたとき。
今では当たり前にできるけど、昔はいろんなところでおしっこしてたから、今でもちゃんとできたら感動する!!
バニちゃん…成長したねぇ…。
ねぇちゃんうれしいよぉくまぐすん

D彰凝な【バニラ】
マイペース。
絶対人間で言うとB型。
運動神経抜群なところ以外は私に似てるかも!?

すイな【バニラ】
散歩でうれしそうに歩いているとき。
走り方がうさぎみたいなところ。
ごはんを見せると、何も言ってないのに「おて」をするところ。
要するに…全部ですラブ

イ海鵑福撻丱縫蕁曚老だ!
盲導犬並みに頭のいいバニラ。
あいつには似合わん…。

Δ海寮い法撻丱縫蕁曚なかったら・・・
考えられない。

Ъ,鵬す人、6人(【指定】付きで)
フリーで!!
|バトン | comments(0) | -