大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
最高のクリスマス!!
一個前の記事でも書いたように昨日は「ポルノグラフィティがやってきた」広島公演2日目に行ってきました♪

ネタバレはありませんよ。
ってか興奮しすぎて曲順なんて覚えてませんたらーっ



早速ですが、実は…なんと私、整理番号
1番2番
を引き当ててしまったのです!!
ファミマにチケット引き換えに行って番号見たら1番2番って書いてあって。
もう足がガクガクしちゃいました(笑)
だから最前列のど真ん中で見ることができましたチョキ
ライブハウスだからめちゃめちゃ近い!!
教室の最前列の真ん中と先生の距離ぐらい。


どきどきしながら5時30分くらいに整理番号順に並んで、6時開場。
みんな小走りぐらいで押したりすることもありませんでしたラッキー

そして今回の相方さんの妹と「緊張するね〜」とか話して開演時間の7時に!!
そしたらポルノのお二人とサポメンのみなさんが登場!!
予想以上の近さにビックリびっくり

近くで見る昭仁さんは普段以上にめちゃめちゃかっこいいよかったですラブラブ
テレビで見るのより何倍も!!
目がめちゃめちゃ大きくてキラキラしてましたぴかぴか
こんなにかっこいい人見たことない!!

お二人の表情もよく見えました。
昭仁さんがね、歌いながらときどき、ものすごく幸せそうな顔するの。
そしたらこっちまで幸せになるラッキー
私たちも楽しませてもらってるけど、ポルノさんも楽しんでライブやってるんだなって分かりました。


それでアップテンポの曲で大騒ぎしたり、MCで大笑いしたり、すてきなメロディーに聞き入ったり…。
とってもステキな時間でした。

でも、少し残念だったのがある曲のときに、晴一さんのギターの演奏が始まってるのに「うち、この曲めっちゃ好きなんだって!!もう、全部!!」とかって言ってる人がいました。
なんか私の隣の隣の隣の隣ぐらいの人が異様に昭仁さんに絡みたがったりトークに口挟んだりしてちょっと不快になっちゃいました。
みんなで楽しみたいのに、その人はなんか独り占めしたいみたいで。


でもでもそれ以外はすっごく楽しいライブでした!!


あと、私の妹に大事件が!!!!
なんと昭仁さんが私の妹を7秒くらい見つめて歌ってくれたんです!!
もう、その時の妹の顔と言ったら…とろけてました(笑)
ほんっとうらやましい〜!!
昨日から100回くらい言ってるかもたらーっ
だって目の前で目を見てだよ。
しかもその後ちょっと微笑んでくれたらしい!!
そんな妹の隣で私は…悲しい
ファン歴6年以上の私ではなく何故ポルノコンサート初の妹なの〜!!って感じです。
でも私はこのライブに行けただけでも幸せです。

地元広島、クリスマスと言うことだけあって大盛り上がりでしたイヒヒ
いつもMCはいまいちだけど、昨日はサイコーでした!!

夢のようなひと時はあっという間に終わってしまいました。
終わったあとは妹と、「ポルノってすげぇ!!」って興奮しながら帰りました。

もう、ほんま今まで以上に大好きになりましたラブ
こんなステキなライブを届けてくれるお二人に「ありがとう」を伝えたいです。

また、会えたらいいな。
|ポルノグラフィティ | comments(7) | -