大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
キャバリアのもも♪
ももちゃん


いとこが最近飼い始めたわんこに会ってきましたー!!キャバリアの女の子で、名前はももです!!かわいいーラブ
あのくりくりの目とだらんとたれた口がなんとも言えずかわいい…ラブラブ
1ヶ月前にも会ったんだけど、めちゃめちゃ大きくなってました!!やっぱり子犬の成長はすごい!!
何度もいうけど、かわいいわぁ…。今度会えるのは正月かなぁ。早く冬休みになれぇー!!

明日、バニラは目の手術。心配だけど、先生も大丈夫って言ってくれたし、お守りも作ったし。はぁ〜、でも明日から1週間、バニラに会えないのは寂しい。帰ってきたら思いっきり遊んであげよう♪
手術をしたらバニラもあのエリザベスカラーを付けるんだよ!!それはちょっと楽しみイヒヒ
| | comments(0) | trackbacks(0)