大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
●○オシラセ○●
突然ですが、1月27日をもって、このブログとHPの更新をお休みすることにしました。

理由は大学受験です。

本当はずーっと続けたいです。
3月には修学旅行で北海道に行くからその事も書きたいし、バニラの写真もいっぱいアップしたいし…。
何より、みなさんとお話できるのが楽しかった。

高2いっぱいは続けようかとか3年になってもブログのアップくらいならできるんじゃないかとかも考えました。

でも受験生に近づいていくにつれて、受験って何か自分の好きなことをしながらとか、そんなに甘いものじゃないんだということが少しずつ見えてきたような気がします。
もちろんあみぐるみもお休みします。

でもあくまでもお休みなので受験が終わったら絶対に再開します!!
浪人してお休み期間を延ばさないようにがんばります。(夏休みの3者懇談では担任に「浪人してでも第一志望に行きたいんか??」とかって言われちゃったので…。)

あと1ヶ月、よろしくお願いします。



|オシラセ | comments(13) | -