大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
第3回あみぐるみ教室改めあみぐるみ会
おととい、あみぐるみ仲間のけいちゃんと久しぶりにあみあみしました♪
今回はストラップを作ろうってことで、とにかく小さいあみぐるみを作りました。


右がけいちゃんので、左が私のです。
私はかなりがんばったのですが、けいちゃんのあみぐるみの小ささには勝てませんったらーっ




ストラップにしてみたの図。

久々にあみぐるみをして、とても楽しかった〜ラッキー
第4回が楽しみです♪



それと、受験結果なんですが、第一志望の大学は不合格でした…ポロリ
先週、第二志望の大学の後期日程を受験したのですが、たぶんまただめです。
万が一合格していても、第一志望の大学にどうしても行きたいので浪人するつもりです。
本当にどうするかは結果がでてからじっくり考えます。
いいオシラセができなくてごめんなさい。
|あみぐるみ | comments(3) | -