大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
カープ見に行ったよ。
今日は市民球場にカープvsベイスターズを見に行きました。
今日は来場者全員に前田選手2000本安打記念のポスターが配られました♪






観戦していると応援団のおっちゃんが最中をくれました♪
おじちゃんが最中のたくさん入っている袋を持っていたのでじ―――っとみつめていたらくれました☆
おいしかった〜。






横浜だけど種田選手。
妹が好きでよく真似をしています(笑)
ちょっと応援団のおっちゃん邪魔よ。
このおっちゃんは去年、カープが練習で使ったボールをくれました♪
応援団の人とお話しすると楽しいよv






今日はなにかと活躍した梵選手。
東出選手と仲良さそうにしてたよ。
この写真はタイムリー打った直後のとき。







サムライ、前田選手。
ネット裏でお父さんがとってくれた♪
後姿もかっこいいぜ(>_<)







栗原選手でしょ〜か、喜田選手でしょ〜か??
5番だから…栗ちゃんだ!!
ほんま、よう似とるよなぁ。
お母さん(今日はテレビで観戦)は喜田が出てきて「あっ、栗ちゃんじゃ!!」って言ったらしい。




試合の内容については触れてないけど…負けました。
ヒットは横浜の二倍近くあったのに。
打つべきところでヒットが出ないのよ。
あ〜、今シーズンは応援に行って一回も勝ってないよー(>_<)
昨シーズンまでは全勝だったのにぃ。
30日の中日戦、行こうかと思ったけど、なんだか行く気がしないな〜。
|カープ | comments(4) | -