大好きなあみぐるみや、愛犬のバニラのことなどいろいろ書いています。
コメントもぜひよろしくお願いします♪


|- | - | -
お知らせ♪
 心機一転、ブログを新設しました。
NEWブログはこちら↓
http://haruvani.exblog.jp/
|- | comments(21) | -
毎日充実♪
 京都に引っ越してきたらブログを書こうと思っていたのに、いつの間にか5月になってしまいました
4月は入学してからいろいろな事がありすぎて…。
毎日慣れないことだらけで大変だけど、かなり充実してます

建築もめっちゃ忙しいけど楽しいです
何より建築のメンバーに恵まれました
一学年に80人しかいないし、毎日みんなで製図室こもってるので、めっちゃ仲良しです
今日の女子会も楽しかったぁ〜


受験から開放され、手作りも再開しました♪
あみぐるみ、少しずつ編んでいます。
できたらアップします…と言いたいところなんですが、写真の取り込み方が分からない〜
ゴールデンウィークのキャンプの写真もアップしたいのに
明日コジマに行ってみよー♪
|days | comments(0) | -
ありがとう。
お久しぶりです

早速ですが…、
第一志望の大学に合格することができました!!
4月から京大に通うことになりました。
1年間やってきたことが報われて、本当によかったです。

1日かけてお世話になった方々にお礼を言いに行ったり、
友達に報告したりしていたのですが、
みんながおめでとうと言ってくれて、喜んでくれて、本当に私は恵まれているなと思いました。
そして高校の先生、予備校の先生、ともだち、家族…、たくさんの人たちに1年間支えてもらって、本当に感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

これからの大学生活、失敗を恐れず、たくさんのことにチャレンジして、自分の世界を広げようと思います。
4月からの生活にわくわく!!
|days | comments(5) | -
バニラって礼儀正しくね??
お久しぶりです
もう9月ですねー♪
予備校は4日から授業が始まります。
また忙しくなるけど、あと半年なので気合を入れ直してがんばりますっ!!
 

今朝のバニラさん。



お手手揃えて伏せしてましたっ
バニラでございま〜すって感じ!?(※先週のレッドシアターより)





「ん??何かおかしい??」


ほんとばにしゃんって変わってるわぁ〜
|バニラ | comments(0) | -
待ってろよー♪
新生活が始まって約1ヶ月。
↑の題名のCMでおなじみの代○木ゼミナールに通っています。

今日も家に帰ってきたのは10時過ぎだったし、毎日忙しいですが、今までにないくらい充実しています。
そして勉強がすごく楽しいですラッキー
去年は焦って表面だけの勉強しかできなかったので、時間がある今は本質まで深く勉強できています。

昨日は第一志望の大学の成績開示が来ました。
合格点まで14点。
1点や2点で落ちる人もたくさんいるので、惜しいとか悔しいとかは思いませんが、あともう少しで手が届くところまで来ていたのに手を抜いてしまった自分が情けないですポロリ
原因はやっぱり苦手の数学です。
それと得意の英語も思ったより点数になってくれていませんでした汗

でも今年は絶対に合格します。
去年できなかったことは全てやっています。


最後に…今年はもう志望大学を宣言しときます!!
よつばのクローバー京都大学工学部よつばのクローバー
絶対合格して建築の勉強をするぞっ!!
|days | comments(2) | -